スポンサードリンク



便秘解消してダイエット、、、

便秘で悩んでいる人って結構多いと思う。






私もね、たま~にお腹がすっきりしない事あるし、、、





専業主婦していたときは、
プーアール茶や、水を意識してとるようにしていたから、





便秘になるっ、てことはなかったんです・・・







働きだしてから仕事がらあまり水分が摂れなくて、
便秘気味になることもしばしば。



結構、私みたい人多いと思うのね。










便秘解消には水分をたっぷり摂ったり、
食物繊維のものを食べたり、


ってこの程度のことならみんな知っていると思うけれど、






私が便秘解消の為にすることと言えば、







フルーツを食べる事。







先日もバナナが一房136円だったから、
2房ほど買ってきて、







朝ご飯の代わりに食べました。








朝何も食べたくなかったけれど、
朝のフルーツは体の老廃物を出すためにも
効果的って知っていたから、、、






すると、数時間後にはお腹すっきり^^







やっぱりフルーツの効果って絶大♪♪




ダイエットの基本を知りたいのなら、頑張らないダイエット




30代後半ダイエット

正月太り解消法・・・

去年の今頃から比べたら5キロも痩せているし、
ハードな仕事を始めたからちょっと食べても大丈夫♪♪




なんて思っていたけど、





やっぱり、お正月実家に帰って、
食べてばかりの生活を過ごしていたら、





お腹が鏡餅??とはいかないけれど、





かなりきてます・・・






う~ん、2キロは太ったかな??







去年までだったら、どうしよう、、、
食事制限?それとも運動?



なんて無理しちゃってたかも知れないけれど、





今だったら、2キロ、3キロ体重落とすコツを知っているから超簡単だし、
全然あせらないもんね。









そんなわけで、







食べれば食べるほど痩せる食材と、






お正月太りを解消するため、
食べても食べても太らないスープを作るため





これからスーパーに買出しに行ってきます♪♪









そういえば今日、





村本エリカさんからメールが来ていました^^


村本エリカさんと言えば、私のダイエットの先生♪♪





シークレットノウハウレポート




に出会ったのがダイエットに成功するきっかけだったし、、、






さらにダイエットを加速させたのは、


このダイエット


を知ってから、、、





村本エリカダイエットって、




確かにマニュアル代は高いけれど、
痩せなければマニュアル代を返金してくれるし、



痩せたらさらにマニュアル代を
キャッシュバックしてくれるって言うんだもん。



こんなに嬉しい事ないよね。








今までサプリメントや痩せるジェルや
ビリーにコアリズム、いろいろなダイエットグッズを購入したけれど、




↓3●年間のダイエットの中で一番ヒットしたかな^^


頑張らないダイエット




30代後半ダイエット

甘いものを食べ過ぎた後には、、、

クリスマスでケーキをたくさん食べて胃もたれして、



もうしばらく甘いものはみたくないって思っていたけれど、
仕事柄、そんなことは言ってられず、



昨日もたくさんのスイーツを作ってきました^^




食べ過ぎた後には、
朝フルーツダイエット、プーアール茶を飲んだり、
腰まわし運動なんか頑張っちゃいます・・・




やっていて楽しいし♪♪





今日はお休みなので、寝坊しちゃったけれど、
痩せるには早起きが一番いいんだよね。



いつもなら、朝は家族が起きる2時間前に起きて、
洗濯からご飯の準備から、できたらブログ更新、、、



までやっちゃいます。





朝、とてもじゃないけど起きてすぐには食べれないよね。



痩せる体質になるには、
睡眠たっぷりとって早起きするのが一番いいと思う^^




早寝早起きしてね、


(ちょっと食べ過ぎたとしても、)



規則正しい生活していると、自然に痩せてくるから不思議・・・




痩せるって本当に簡単な事なんだよね。




たとえ食べ過ぎちゃったとしても、次の日の食事でコントロールすればいいし、
毎日の食べ物をちょっと変えるだけでも全然違うもん・・・




痩せる事で悩んでいるなら、シークレットノウハウレポートを読むといいかも、
無料だしね^^



↓ダイエットで悩まなくなったのは、これを実践してからかなぁ??


今では全然ストレスなく痩せられるって思っているし、、、

簡単ダイエット


楽しく実践できるよ、きっと・・・


30代後半ダイエット

1日で完全カロリーオーバーです・・・

昨日のクリスマスイブ。



我が家では毎年恒例、旦那がローストチキンを焼いてくれて、




私は手作りのクリスマスケーキを作るんです^^




でも、今年は仕事が忙しくてケーキを作っていられなくて、
スーパーで値下げされたスイーツを買ってきたんです。




チョコレートケーキに、プリンパフェに、生クリームたっぷりのケーキ、
ついでにピザも安かったので買い込んで帰ってきたら、



旦那が知り合いからケーキをもらってきて、





食べきれないって思ったほど(汗・・・









クリスマスイブの食事は、



お気に入りのパン屋さんのバケットが美味しくて、
ローストチキンと一緒に食べて、



サラダと、








食後に甘~いケーキを食べ、





カロリー計算したら、とんでもないことになるんだろう・・・
と思いつつも食べてしまいました。







明日は仕事もお休みだし、
しかも夕食を食べたのも遅い時間だし、




すっごく胃がもたれたので、お気に入りのプーアール茶を飲んで寝ました・・・




お酒も飲めないし、
食べることが大好きな私なので、




嬉しかったなぁ、、、









20代の頃と違って代謝もぐ~んと落ちて、
痩せにくくなったのは確かだけど、



簡単に痩せるダイエット方法知っているし、



食べ過ぎたって、全然怖くありません・・・




↓今日も楽しく実践しなきゃ^^
シークレットノウハウレポート



30代後半ダイエット

tag : 食べすぎ ダイエット 痩せる

ダイエットに欠かせないあるものをゲット♪♪

お金のかからないダイエットに挑戦中です。




痩せる為に食べなきゃいけないもの、
ある食べ物が欲しいけれど、




その食べ物って、スーパーに行ってもちょっと高いんです(泣




そんなこと言いながら食べなくなったら、
あっという間に3キロ太ってしまったので、




焦っていたら、スーパーの特売で発見♪♪




その食材を嬉しくなって大量に買い込んだら、
なんと旦那も知り合いからもらってきて、超ラッキー^^




なんていったって美味しいし、
食べていれば痩せるのも簡単だし、
体重キープもラクラク♪♪




何を食べているかって??





それは女性が大好きなもの^^




その正体は







ずばり、フルーツなんです。





面白いようにお腹もスッキリするし、
便秘解消に最適♪♪




今日もお腹がスッキリです^^




フルーツダイエットにはちょっとコツがあるんです。



気になる人コレはこちらを読んでみるといいかも♪


(無料だし・・・)



これを知ってからどんなに効果があるダイエット商品も
全然興味がなくなったし、、、


ダイエットに関する無駄遣いが減ったかも、、、



↓今日も楽しく実践します^^
シークレットノウハウレポート



30代後半ダイエット

tag : ダイエット フルーツ 痩せる ノウハウ

絶対痩せるダイエット
ブログ訪問ありがとうございます。ダイエットに成功するための情報を集めました。ごゆっくりしていってくださいね。

お気に入りに追加♪

プロフィール

sakurako30

Author:sakurako30
30代後半ごく普通の主婦。キレイに痩せることを目標としています♪世間一般のダイエット情報に惑わされず、健康的に痩せるダイエット方法を実践中・・・

カテゴリ
リンク
最新記事
ダイエット無料情報

↑今までのダイエット知識が間違っていたと知ってショックを受けました。^^ダイエット情報に流されなくなったのも、このレポートを読んだおかげ。痩せるきっかけをくれたことに感謝♪ダイエットで悩んでいる人は読むべきかも・・・
スポンサードリンク
RSSリンクの表示


  • 見るだけで-5kgは当たり前!心と体のダイエットブログ




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。