スポンサードリンク

スポンサーサイト


正月太り解消法・・・

去年の今頃から比べたら5キロも痩せているし、
ハードな仕事を始めたからちょっと食べても大丈夫♪♪




なんて思っていたけど、





やっぱり、お正月実家に帰って、
食べてばかりの生活を過ごしていたら、





お腹が鏡餅??とはいかないけれど、





かなりきてます・・・






う~ん、2キロは太ったかな??







去年までだったら、どうしよう、、、
食事制限?それとも運動?



なんて無理しちゃってたかも知れないけれど、





今だったら、2キロ、3キロ体重落とすコツを知っているから超簡単だし、
全然あせらないもんね。









そんなわけで、







食べれば食べるほど痩せる食材と、






お正月太りを解消するため、
食べても食べても太らないスープを作るため





これからスーパーに買出しに行ってきます♪♪









そういえば今日、





村本エリカさんからメールが来ていました^^


村本エリカさんと言えば、私のダイエットの先生♪♪





シークレットノウハウレポート




に出会ったのがダイエットに成功するきっかけだったし、、、






さらにダイエットを加速させたのは、


このダイエット


を知ってから、、、





村本エリカダイエットって、




確かにマニュアル代は高いけれど、
痩せなければマニュアル代を返金してくれるし、



痩せたらさらにマニュアル代を
キャッシュバックしてくれるって言うんだもん。



こんなに嬉しい事ないよね。








今までサプリメントや痩せるジェルや
ビリーにコアリズム、いろいろなダイエットグッズを購入したけれど、




↓3●年間のダイエットの中で一番ヒットしたかな^^


頑張らないダイエット




30代後半ダイエット
絶対痩せるダイエット
ブログ訪問ありがとうございます。ダイエットに成功するための情報を集めました。ごゆっくりしていってくださいね。

お気に入りに追加♪

プロフィール

sakurako30

Author:sakurako30
30代後半ごく普通の主婦。キレイに痩せることを目標としています♪世間一般のダイエット情報に惑わされず、健康的に痩せるダイエット方法を実践中・・・

カテゴリ
リンク
最新記事
ダイエット無料情報

↑今までのダイエット知識が間違っていたと知ってショックを受けました。^^ダイエット情報に流されなくなったのも、このレポートを読んだおかげ。痩せるきっかけをくれたことに感謝♪ダイエットで悩んでいる人は読むべきかも・・・
スポンサードリンク
RSSリンクの表示


  • 見るだけで-5kgは当たり前!心と体のダイエットブログ




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。