スポンサードリンク



1日で完全カロリーオーバーです・・・

昨日のクリスマスイブ。



我が家では毎年恒例、旦那がローストチキンを焼いてくれて、




私は手作りのクリスマスケーキを作るんです^^




でも、今年は仕事が忙しくてケーキを作っていられなくて、
スーパーで値下げされたスイーツを買ってきたんです。




チョコレートケーキに、プリンパフェに、生クリームたっぷりのケーキ、
ついでにピザも安かったので買い込んで帰ってきたら、



旦那が知り合いからケーキをもらってきて、





食べきれないって思ったほど(汗・・・









クリスマスイブの食事は、



お気に入りのパン屋さんのバケットが美味しくて、
ローストチキンと一緒に食べて、



サラダと、








食後に甘~いケーキを食べ、





カロリー計算したら、とんでもないことになるんだろう・・・
と思いつつも食べてしまいました。







明日は仕事もお休みだし、
しかも夕食を食べたのも遅い時間だし、




すっごく胃がもたれたので、お気に入りのプーアール茶を飲んで寝ました・・・




お酒も飲めないし、
食べることが大好きな私なので、




嬉しかったなぁ、、、









20代の頃と違って代謝もぐ~んと落ちて、
痩せにくくなったのは確かだけど、



簡単に痩せるダイエット方法知っているし、



食べ過ぎたって、全然怖くありません・・・




↓今日も楽しく実践しなきゃ^^
シークレットノウハウレポート



30代後半ダイエット

tag : 食べすぎ ダイエット 痩せる

コメントの投稿

Secre

絶対痩せるダイエット
ブログ訪問ありがとうございます。ダイエットに成功するための情報を集めました。ごゆっくりしていってくださいね。

お気に入りに追加♪

プロフィール

sakurako30

Author:sakurako30
30代後半ごく普通の主婦。キレイに痩せることを目標としています♪世間一般のダイエット情報に惑わされず、健康的に痩せるダイエット方法を実践中・・・

カテゴリ
リンク
最新記事
ダイエット無料情報

↑今までのダイエット知識が間違っていたと知ってショックを受けました。^^ダイエット情報に流されなくなったのも、このレポートを読んだおかげ。痩せるきっかけをくれたことに感謝♪ダイエットで悩んでいる人は読むべきかも・・・
スポンサードリンク
RSSリンクの表示


  • 見るだけで-5kgは当たり前!心と体のダイエットブログ




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。