スポンサードリンク

スポンサーサイト


2キロ痩せていました・・・

お風呂で5分、今日も実践してきました~^^



今日、体重計にのったら、
2キロ痩せていたの、嬉しい♪






お風呂で5分、



いつもは夜お風呂に入ったときにやっているけれど、
忙しかったときや疲れているときは、




朝、早めに起きてお風呂で5分、きっちり実践しています~






本当にやる事は簡単、
湯船に使って簡単な動作をするだけだから、、、





本当にこれだけ?って思うほど簡単な動作。







ここ数日続けていると、ウエストの余分なお肉がなくなって、
上半身がだいぶ引き締まった、って感じです^^





私が実践しているダイエット、村本エリカ式ダイエットは、





お風呂で5分のほかにも、
体のゆがみを直す方法や、
家事のついでに簡単に出来ちゃうエクササイズ、




便秘を解消する方法や、
食べれば食べただけやせちゃう食材の紹介など、




本当に体にリスクのないダイエットなんです。






う~ん、村本エリカ式の場合、ダイエットというより、
健康になる方法かな、、、





実際に私も、
エリカ式をはじめてダイエットしているって気がしないし。






私はお風呂で5分は毎日、
気が付いたときに簡単なエクササイズをするだけだから、





もっときっちりとエリカ式ダイエットを実践すれば、
引き締まったキレイなボディになれるしね。






エリカ式ダイエットを続けていると、
体のラインがキレイになるの。




後ろ姿を見ても、エリカ式を実践する前と後では雲泥の差。








まさしく、やったもん勝ち♪のダイエットじゃないかな。





本音を言っちゃうと、私としては、あまり人には教えたくないけれどね。

だって、自分だけがキレイでいたいし、、、





↓私がダイエットで悩まなくなった原点です^^無料です。

一生ダイエットをやる必要がなくなるマニュアル




ノーリスクダイエット
絶対痩せるダイエット
ブログ訪問ありがとうございます。ダイエットに成功するための情報を集めました。ごゆっくりしていってくださいね。

お気に入りに追加♪

プロフィール

sakurako30

Author:sakurako30
30代後半ごく普通の主婦。キレイに痩せることを目標としています♪世間一般のダイエット情報に惑わされず、健康的に痩せるダイエット方法を実践中・・・

カテゴリ
リンク
最新記事
ダイエット無料情報

↑今までのダイエット知識が間違っていたと知ってショックを受けました。^^ダイエット情報に流されなくなったのも、このレポートを読んだおかげ。痩せるきっかけをくれたことに感謝♪ダイエットで悩んでいる人は読むべきかも・・・
スポンサードリンク
RSSリンクの表示


  • 見るだけで-5kgは当たり前!心と体のダイエットブログ




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。