スポンサードリンク

スポンサーサイト


ダイエット日記復活♪♪

決してデブって訳じゃないけれど、



お腹周りのお肉、ウエストのプニプニしたお肉をなんとかしたくて、
あるダイエットに挑戦したんです・・・




そしたら、ストレスなく3キロ痩せられて、
ウエストのくびれも体のラインもキレイになって、



すっごく嬉しかったんです^^




産後はじめてダイエットに成功♪♪したって思って
嬉しくてちょっと油断をしていたら、




なんと、体重が戻ってしまいました・・・




プライベートでいろいろ大変なこともあったから
多分ストレスが原因なんだと思うんです。




このままではイケナイと、
またまたダイエットを始める事にしました。




春先にダイエットして成功しているから、
続ければ絶対に痩せるって分かっているし、
頑張って?いや頑張らないダイエットをはじめます。




運動しなくたって、甘いもの食べたって痩せるんだから、
びっくりなんです。



さぁ、今日から頑張ってダイエット始めるぞ~^^





私が挑戦しているダイエット法はコチラです。



30代後半ダイエット
絶対痩せるダイエット
ブログ訪問ありがとうございます。ダイエットに成功するための情報を集めました。ごゆっくりしていってくださいね。

お気に入りに追加♪

プロフィール

sakurako30

Author:sakurako30
30代後半ごく普通の主婦。キレイに痩せることを目標としています♪世間一般のダイエット情報に惑わされず、健康的に痩せるダイエット方法を実践中・・・

カテゴリ
リンク
最新記事
ダイエット無料情報

↑今までのダイエット知識が間違っていたと知ってショックを受けました。^^ダイエット情報に流されなくなったのも、このレポートを読んだおかげ。痩せるきっかけをくれたことに感謝♪ダイエットで悩んでいる人は読むべきかも・・・
スポンサードリンク
RSSリンクの表示


  • 見るだけで-5kgは当たり前!心と体のダイエットブログ




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。